スマートフォン版はこちら

泌尿器科まるやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泌尿器科まるやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「泌尿器科まるやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0051
住所 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-12-13 チエロ・マレ東粉浜I-1F
電話番号 06-6676-2333
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泌尿器科まるやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中川医院 大阪府大阪市住吉区長峡町5-5
新ひ尿器科 大阪府大阪市住吉区万代東4-3-25 ライオンズマンション住吉万代東102
はやし泌尿器クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-1 泰清ビル2F
阪和病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-3-7
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56


おすすめ病院の口コミ

  • ねえさん
    おばやしクリニック 口コミ
    子供が熱を出し移動がつらそうな時は電話でガイダンス予約が出来るので待ち時間が少なくて助かります。先生が聞き取りにくい話し方ですが子供に対しても親切な感じで説明してくださり分からない事も丁寧に教えていただけます。受付の方や看護婦さんも悪い印象はまったくありません。予防接種も予約ですので、午前診と午後診の中間でしてもらえ、感染を気にする事無く接種できます。これからも病気の時はこちらの病院にお世話になると思います
  • ぐりむさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    年齢による肌の老化(しみ)を何とかしたく受診しました。
    しみを除去するためにレーザーでの治療を行いました。金額は他の美容皮膚科さんにくらべたら若干安いきがしました。期間としては3ヶ月あれば消えるか本当にうっすら残るくらいの仕上がりでした。私のように美容以外も診療されているのでいつも満員の病院です。先生はスピーディーに診察しますが人気の為、来院される際は時間に余裕をもっていかれたほうが絶対に良いです。
  • トムのパパさんさん
    大阪府三島救命救急センター 口コミ
    名前の通り救急の病気や事故による怪我に対応する病院なので、入院したり通院したりする機会があれば困るのであるが、私も高槻市に住んでいた時に、休日に胃の調子が悪くなり診察を受けたことが二度ある。また、私の母も休日に吐き気を覚え、タクシーで駆けつけた記憶がある。基本的には救急処置をして、休日に服用する分の薬をくれて、休日明けにかかりつけの医者にかかることを勧められる。もちろん重篤な病人や事故による重症患者の場合は、緊急手術などの処置をして入院も可能であり、たくさんの命が救われていると聞いている。
  • スマホっこさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術で鼻を高くしました。
    子供時代は気にならなかったのですが、だんだんコンプレックスになってしまい・・・。
    就職する前にと思って施術を受けました。
    カウンセリングもしっかり行ってもらい、鼻の高さも十分に相談することができました。
    フォローもしっかりしていて安心でした。
    仕上がりも自然な感じで気に入ってます。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泌尿器科まるやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ